2016年11月23日水曜日

大久保中学校「暇修祭」が開催されました

情報委員会の岩﨑です。

11月3日(木)に大久保中学校体育館にて「暇修祭」が開催され、PTAも合唱コンクールに参加しました。

参加曲は「いのちの歌」混声三部合唱です。男性パートは先生方にも参加していただき、事前に1回1時間ずつ、合計3回の練習を重ねました。

本番へ向けて、みなさん真剣に練習しています。

回を追うごとに、先生の指導にも熱が入ります。

当日は、子どもたちの合唱が素晴らしく、圧倒されてしまいましたが、PTAも練習の成果を存分に発揮することが出来ました。GOOD JOB!

♪この命にありがとう~♪

~一つにまとまるって素晴らしい~

情報委員会 岩﨑健一(大久保中学校PTA会長)