2016年9月24日土曜日

第56回大久保中学校体育祭が開催されました

情報委員会の岩﨑です。

9月10日(土)に大久保中学校体育祭が開催されました。『闘志を燃やせ!大中魂』のスローガンのもと、晴天にも恵まれ、熱い戦いが繰り広げられました。

その中で、親父倶楽部は、部活動紹介パレードと部活動対抗リレーに参加しました。対抗リレーでは、年齢を感じさせない豪快な走りで7着と健闘しました。

パレードの様子。誘導棒は見守りパトロールの必需品です。

みなさん真剣に走りました。

また、PTA競技では、先生方と一緒に「Let's玉入れ2016」を行いました。玉入れは、校長先生率いる白組と、教頭先生率いる赤組に分かれて対決し、白組の勝利となりました。

全部の玉が入るまで終わりません。頑張ってください。

~子どもも大人も大いに盛り上がった一日でした~

情報委員会 岩﨑健一(大久保中学校PTA会長)